*

written by ぽめこ



*2010.06.23 Wednesday



-



*2010.06.23 Wednesday 19:35

わけありで絵を描くことをやめます。
もうすぐテスト期間だから、ということではありません。
これはオンだけでのことではなく、オフでも少し絵を描くことをやめようと考えております。
理由は絵を描く事が嫌いになったというわけではありませんが、
絵を描く事で私自身、気分が悪くなるのでやめさせていただきます。
また少し気が楽になったら絵を描いてブログに載せたりするかもしれませんが、
今はまだ絵を描く気分ではないのでブログにのせたりすることなどは無理だと思います。

せめてお誕生日絵だけは描かせていただきたいと思っております。
気が楽になってブログに絵を載せるようになったらリクエストなどを消化させていただきたいと思います。
オフでのリレーマンガのことですが、今のところかぎられたリレーマンガは描いて回すつもりですが、
多くのリレーマンガは私をぬいて続けてもらおうと考えております。
本当に申し訳ございません。
 
いきなりの報告誠に申し訳ありませんでした。
これはエイプリルフールとかでも嘘とかでもなんでもなく、本気です。
再度、謝り致します。
申し訳御座いません。
どれでは、ブログは文章だけですが更新するつもりなのでよろしくお願いします。




*2010.05.15 Saturday 17:34

 
ある意味ね笑

5月13日は蝙の誕生日だったんです、がちです。
わー今年で17歳だね(^▽^)
でもキミは永遠の16歳だよ!
これからも主人公と思われないような扱いで、


そうです、なんともいえないような
この気持ちです。
なんだろう、
あたまがおもくって
でも何にも考えてなくって。
掴んだと思ってたのに、
掴んでたのは自分の髪だったり
地面を踏みしめているかんじがなかったり。
もやもやもや
する…

わからないなぁ




*2010.04.06 Tuesday 13:47


そういやこんなの描いたっけ←

新しいクラスありえませんでしたーw
でもK君と一緒だったぞ(・ω・)ww





*2010.03.26 Friday 22:06

かなり更新亀ですいません…!

とりあえずLinkクリアした!
え…ラスボス…!てなった^p^

あと携帯買いました
メルアドほしいなーほしいなー←
メールしてくれたらしまっす^^vvvv
とりあえずコメントしてくださったらメアドおしえに行きます`・ω・

あとあとあと、ダイアリーフォトばーじょんはじめました^p^
http://www.alfoo.org/diary45/ookyami/
からみえますよぅ^^^^^
超くだらない内容でお届けします笑




*2010.03.14 Sunday 11:58

超ヒマ。
オトン家にいてLinkできないし…
Xthフォームにもなってない私ってナンだよ!!!!!!!!!!!!!!
うぅ………。
だれか絵茶してくらさい←
超かまってチャンなぽめこにとってヒマはつらい、ベルン街道まっしぐら★(

追記黒山羊ちゃんだけどぞぅ

続きを読む >>




: 1/24 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.