*

written by スポンサードリンク



*2010.06.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


-



*2010.03.14 Sunday 11:58

超ヒマ。
オトン家にいてLinkできないし…
Xthフォームにもなってない私ってナンだよ!!!!!!!!!!!!!!
うぅ………。
だれか絵茶してくらさい←
超かまってチャンなぽめこにとってヒマはつらい、ベルン街道まっしぐら★(

追記黒山羊ちゃんだけどぞぅ

一式はむりぽ(^ω^)
貴方は私に死亡フラグを立てるきかぃ!?
とりあえずオリキャラにしときます^^;
いや…ほんと、一式は無理だから…ね?(
描いたらピクシブに載せます、多分。(ぉま

あとチョビニートでヒマだったら私の家にお電話してきなさい←
暖かく電話口でホットミルクを注いであげるわ^3)ブチュー

春休みのことについてだけど2年生から塾に行くんで春期講習と部活が入りそう…。
でもじゅすとのためにも春休み何とか休みとるよ…!!会いたいもんもんっ・ω・
塾入ったら携帯買ってもらえるぽいし買ってもらったらメール送るお はあと←←←

そんじゃね★ミ(((((((





*2010.06.23 Wednesday 11:58


-



* comment


黒山羊じぇすと 2010/03/15 2:26 AM
な・ん・と^p^
一式は軽いジョークだよ、ジョーク。
電話ね、今日かけようかと思ってたんだけど、時間が無くてねー・・・。
明日の・・・夜ぐらいかな、電話するといったら。
うへへぇ、絵茶明後日くらいにでもどうだい?*^p^*

(*゚▽゚*)
私のために空けといてくれるのね!!嬉しい!!^o^
ちなみに、今月中は19と20と21と25は予定が空いていて無理です。
それ以外なら何時でもフリーのニートです^ ^
涼が携帯持ったら何時でも絵茶の誘いが・・・・ムフフ。
ではでは、wktkしながら出来上がるのまってます。





Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.