*

written by ぽめこ



*2010.06.23 Wednesday



-



*2010.02.27 Saturday 16:16



報告、報告。

.hack//Link、クビア参戦

やったぁあああああばばぶばいhだううあkdぁいうらkだぅらjkだんぐらい。jkぁ!!!!
だめ、死んじゃう⊂======( ^ω^ )======⊃ブーーーーーーン!!
どうしよどうしよ、これ!
まあやってのも…イイ!←
でもアウラと同じ声とか。。。wwwwwwww
お前ら正反対じゃねえのかww

ていうかぜったいパーティクビアとしか組まなそー・・・
でもガイストも仲間になれるんだったらガイストも…(^▽^)





*2010.02.18 Thursday 18:47

今日の帰り気づいた!

何枚か過去89ログ載せてみちゃう←

一枚目、初めて描いた楚良^p^


二枚目、一枚目の絵で反省点とか色々いじった奴

ぽ、ぽめこは楚良が好きなんだっ…!

三枚目、89はまりたての頃のカイト様

このころはカイトとトラの違いが判らなかった笑

と、いうことだった、以上。

これから原稿しあげなきゃだからおわる。。。
まぁあとトーン貼るだけだから別にいいけど…。

であー





*2010.02.09 Tuesday 18:55

今日、父の知り合いの方が亡くなられました。
私が小さい頃から良くしてもらっていた方でした。
小学校に上がると同時にあまり会うきかいがなくなり、今年は会おう、今年は会おう。
と、ただ毎年言うだけでした。
そのお知り合いは毎年、忘れずに年賀状を送ってくださったり、本当に私の中では
大切な人でした。
私は電話を貰った姉に話を伺ったのですが、70代だったそうです…。
何年も会いにいけなかったことがすごく心残りです。





















ごめんなさい。
私は何年も年賀状に、『今年こそは会いに行きます!!』と書いていたのに。
会いにいけなくてごめんなさい。
お墓参り、行きます。
お墓参りに行ったからって会いにいけなかった事を償えるとは思えません。
そんなエゴは嫌です。
私はずっと貴方のことを忘れません。
小さい頃に一緒に遊んでくれたことも、一緒に出かけたことも忘れません。
貴方は私が覚えています。
どうか安らかにお眠りください。





*2010.02.08 Monday 20:20

罪の月いいよ、素敵っ!
ミクと兄さんのハモリすきーはあと
殿とるかねえのはもりも好きだけどー^ω^*

今日席替えだったー
後ろに鋼錬ファン、その後ろにハセヲファンがいるんでーめっさ楽しいはあとかける100w
隣の男子と斜め前の男子の会話がおもろいwww
けんかしてるんだか超なかいいんだかよくわからんw

なんかー
もやもやするー
こえ部投稿したいのにーマイク認識されないとかなぞなんだけどー…
歌ってみた投稿してみたいなー
これでもぽめこは歌には自信ないです!(頭悪
でも人生美味礼讃は超得意★な気がする←
基本アリプロ歌いやすい^^
ボカロはー…
ロミシンと炉心と旋律姫歌(?)だかが歌いやすい高さー・▽・♪♪
あーもうほぅんとに歌ってみた投稿したいなーぁ
罪の月ならマビが一緒に歌ってもいいよって言ってくれたし!!
超マビとコンビ組みたいー
進級したら同じクラスがいーねーw
ていうか結婚してくれ!

以下ちょい愚痴↓
そういえばー今のーテニスのーペアの子ー超自己中★笑
いっぺんしんだほうがよろしいんだけどー爆
あいつあたしがミスした球とかいちいち煩いwww

何かまだもやもやするけど練るっ!←!?
でわぁーおやすみすー笑





*2010.02.07 Sunday 19:59

楚良はでるんですかねー´`;;;;
あ、でもハセヲとしてでるんか…?
あぅいー…楚良いとおしいこの日々…

でもやっぱ科学王にはかなわないけど!www





<< : 2/24 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template